オンライン英会話を教えているChihiro先生(日本)についてに関するお知らせです。

IHCWAYオンライン英会話の最新ニュース

オンライン英会話を教えているChihiro先生(日本)について

2011年9月26日

Chihiro先生は、以前IHCWAYマンツーマン英会話のカフェのレッスンの講師として教えていました。教え方が上手で、とても評判の良い講師です。

 

現在デンマークの大学院に留学中ですので、北欧やヨーロッパに興味のある方でしたら、とても興味深い内容の授業が受けられるかもしれません。

 

英語と日本語が両方ネイティブの、バイリンガルで、現在もオンライン英会話の先生としてレッスンを続けています。

 

初心者の方には必要に応じて日本語を使いますので、レッスンはわかりやすく、安心です。

 

発音もきれいなので、英語に関するさまざまな内容において初歩から丁寧に指導します。

また、留学に興味のある方には、留学に必要な英会話や、申請方法のアドバイスなども受けられます(IHCWAY留学サイトをご覧ください)。

 

スカイプとペイパルの設定があれば、すぐにレッスンは始められます。

授業は30分、60分という、30分刻みで予約できます。

 

教材や添削はメールでの受け渡しも可能です。スカイプにもそのような機能はついており、とても便利ですので、各自ご確認ください。

 

自然災害が多い今日この頃、スカイプによるオンラインレッスンはとても便利ですよ!

 

IHCWAYのオンラインレッスンを始めたい方は、各ページ詳細をご確認の上、トライアルレッスンの申込みに進んでください。

オンライン英会話ちひろ先生.jpg

 

オンラインレッスン可能な時間帯(日本時間)

平日、土日ともに午後3時から午後10時です。

 

一覧に戻る